» » 突然怪人にされた俺と悪堕
Information of news
16 декабря 2011

突然怪人にされた俺と悪堕

Category: Hentai Games

[H-GAME] 突然怪人にされた俺と悪堕ちする魔法少女の話

突然怪人にされた俺と悪堕

Release : Dec/01/2011

突然怪人にされた俺と悪堕突然怪人にされた俺と悪堕突然怪人にされた俺と悪堕
突然怪人にされた俺と悪堕突然怪人にされた俺と悪堕突然怪人にされた俺と悪堕

ストーリー
世界征服を目論む組織・デスブランド。 そして、その目論見を阻止しようとする正義の組織・ジャスティア。
ふたつの組織は “一般人を戦闘に巻き込まない” “殺人は犯さない” などの戦闘における決まり事をまとめた “戦闘協定” を結び、日々戦いを繰り返していた。

だがある日、戦闘とは無縁の学生・辻谷孝志 と 南倉久美 は、デスヒートと呼ばれるデスブランドの支部の一つに連れ去られてしまう。
デスヒートは劣勢な現状を打破するため、一般市民に改造手術を施して戦力にするという、戦闘協定を無視した卑劣な作戦を実行に移したのだった。
幸いにもジャスティアの魔法少女・エイレーネ によって救出されたふたりだったが、時すでに遅く、孝志は怪人に、久美は魔法少女に改造を施されていた。
人間に戻してほしいと頼むふたりだったが、元に戻るにはデスブランドに訴えて非を認めさせ、元に戻す手術をしてもらうしかないと説明される。
さらにはエイレーネがクラスメイトの 秋月綾音 であること、そして彼女もまたデスブランドに連れ去られ改造を受けたと、本人から説明される。

デスブランドが内部調査を行い、デスヒートが協定違反を犯している事実を掴むまでには、約2週間必要となる。
だがデスヒートも必死に妨害し、ふたりに洗脳手術を施そうとしてくる。
「アイツ等は……絶対に許さない!」
ふたりは自分の身を守るため、そしてこれ以上悲劇を繰り返さないため、戦うことを決意する。
はたして彼等は、無事人間に戻れるのか……


Size : 1250 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (181)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (205)
Ноябрь 2023 (158)
^