» » 突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話
Information of news
27 мая 2011

突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話

Category: Hentai Games

[H-GAME] 突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話

突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話

Release : May/13/2011

突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話
突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話

ストーリー
世界征服を目論む組織 『デスブランド』。
その一員である立川将志は、下っ端の非戦闘員として事務仕事をこなす毎日。
ある日、女幹部・ラグリアに呼び出されてしまい、話の途中で突然意識を失ってしまう。
そして目覚めた時には……両腕が触手になっていた!

「手がっ!! 手がぁぁぁぁぁっ!!」
「君は魔法と改造手術によって、怪人になったのよ!」
「か、怪人に!? なんで俺が!!」
「実は、予算不足なのよ」
「……はい?」

納得のいかない理由で勝手に怪人にされた将志は、すぐさま人間に戻すようにお願いする。
だが組織が決定したことなので、勝手に戻すことはできないと即座に却下される。
人間に戻りたければ、ある条件を満たすように言われる。それは――
マナブルー “ウィーネ” と マナレッド “フェニス”、組織の邪魔をする二人の魔法少女を倒すことだった。

「ちなみに……どうしても拒むなら、組織に逆らったってことでクビよ。その状態で他の仕事を探すのね」
「あ、あんまりだっ! 脅しじゃないですか! 無茶苦茶ですよっ!!」
「ほら、覚悟を決めなさい? ちゃんと倒せば元に戻れるんだから」

こうして、非戦闘員だった将志は、怪人として魔法少女と戦うことになるのだった……



Size : 1270 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (181)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (205)
Ноябрь 2023 (158)
^