Information of news
19 мая 2012

街角少女

Category: Flash 18+

[Flash 18+] 街角少女


街角少女

街角少女街角少女街角少女


販売日 : 2012年5月18日

出会ったばかりの少女との、儚くも甘いひととき…
いつもと変わらない道。
いつもと変わらない風景。
主人公=オレは、しがないサラリーマン。
長距離通勤列車に揺られるだけの、変化のない日々。
運命的な出会いもなく、今日もホームで電車を待っている。
はずだった。
背後に制服姿の美少女が並ぶまでは…!
・美麗アニメーション!
会話&イベントシーンはアニメ制作スタジオによる
美麗アニメーションで構成。臨場感をお楽しみください。
・ヒロイン全編フルボイス!
少女(CV:度会ななせ)の可憐な声に癒されること請け合い。
Hの時には艶っぽく喘いだり、自らおねだりすることも!
・さまざまなシチュエーション!
正○位、後○位、騎○位、6○、フ○ラ、手○ン…
出会ったばかりのヒロインと、遠慮無用の濃厚で多彩なH。
・制服少女の魅力を堪能!
階段を上る姿を下から眺める、電車で居眠りしている無防備な太もも、
水で口をゆすぐのを見つめる、スカートを捲くってみせる…
制服少女はHシーンだけがすべてではない!という貴方に。
・シーン回想モードを実装!
Hイベントを回想できる「シーン回想」モードを実装!
また、Hアニメをエンドレス再生&射精できる「射精モード」も
ご用意。射精するには、お好きなタイミングでクリックするだけ!
Information of news
19 мая 2012

蜜壺 ~兄さん…わたしこんなに大きくなりましたよ~

Category: Hentai Games

[Hentai Games] 蜜壺 ~兄さん…わたしこんなに大きくなりましたよ~


蜜壺 ~兄さん…わたしこんなに大きくなりましたよ~

蜜壺 ~兄さん…わたしこんなに大きくなりましたよ~蜜壺 ~兄さん…わたしこんなに大きくなりましたよ~蜜壺 ~兄さん…わたしこんなに大きくなりましたよ~
蜜壺 ~兄さん…わたしこんなに大きくなりましたよ~蜜壺 ~兄さん…わたしこんなに大きくなりましたよ~蜜壺 ~兄さん…わたしこんなに大きくなりましたよ~

販売日 : 2012年5月11日

■ストーリー
うだるような暑さ。耳をつんざく蝉時雨。草いきれが鼻をつく真夏の季節。
都会の喧噪から遠く離れた田舎に、数年ぶりの帰省を果たした主人公・日下部徹。
そこで徹を待ち受けていたのは、見目麗しい大人の女へと成長した妹・満花の姿だった。
あどけない少女から艶やかな女へと変貌した妹を目の当たりにして、激しく動揺する徹。
胸に再燃する想い。その昔、実の妹に欲情し、逃げるように家を後にした時の記憶。
婚約報告を機に振り切ろうとしていた覚悟は、だがしかし、満花の甘い誘惑によって徐々に溶けていく。
兄を慕う実の妹の、容赦のない純粋な愛欲によって。
蜜壺のように甘く、抗しがたい……満花の魅惑的なカラダによって。
Information of news
19 мая 2012

熟女保健室~淫らな巨乳に誘われて~

Category: Hentai Games

[Hentai Games] 熟女保健室~淫らな巨乳に誘われて~


熟女保健室~淫らな巨乳に誘われて~

熟女保健室~淫らな巨乳に誘われて~熟女保健室~淫らな巨乳に誘われて~
熟女保健室~淫らな巨乳に誘われて~熟女保健室~淫らな巨乳に誘われて~熟女保健室~淫らな巨乳に誘われて~


発売日:2012/05/11

二人だけの保健室……僕は先生の熟れた肢体に欲情する!
幼くして母親を亡くした主人公・山川努。
彼は寂しさを紛らわすため保健室に入り浸り、校医の矢凪瑠璃子(やなぎ るりこ)に甘えていた。
しかしやがて、努は母親代わりの瑠璃子を恋愛対象として意識するようになる。
ある日、努は瑠璃子とムリヤリ行為に及び、童貞を脱してしまった。
誇らしさと嬉しさが込み上げる努だったが、ふたりの関係は担任の仙道和江(せんどう かずえ)に知られることになってしまう。
Information of news
19 мая 2012

ポケット彼女 ~白濁人形~

Category: Hentai Games

[Hentai Games] ポケット彼女 ~白濁人形~


ポケット彼女 ~白濁人形~
ポケット彼女 ~白濁人形~ポケット彼女 ~白濁人形~ポケット彼女 ~白濁人形~
ポケット彼女 ~白濁人形~ポケット彼女 ~白濁人形~ポケット彼女 ~白濁人形~


発売日:2012/05/18

フィギュアコレクターの危険な妄想が現実に!
新ブランド・Paranoia/Fact? の第一弾は、手のひらサイズに小型化したヒロインを白濁まみれにする凌辱ADV!
ある日突然、小人化されたヒロインを待っていたのは、主人公のオモチャとして性欲処理をさせられる日々。
抵抗することも出来ず、しかも身体は見られただけで愛液が零れるほど敏感に!
とめどもない性欲に支配される小さなカラダは、壊れるほど苛烈な責めでも絶頂を味わってしまうことに……。
Information of news
19 мая 2012

The Lady Next Door Was A Nagging

Category: Hentai Games

[Hentai Games] The Lady Next Door Was A Nagging


The Lady Next Door Was A Nagging

The Lady Next Door Was A NaggingThe Lady Next Door Was A NaggingThe Lady Next Door Was A Nagging


Release : May/18/2012

The milf of the neighborhood, Keita's mom roils... in her own eros of moral decline!
She forgot what it's like to be a woman until a bratty boy broke her down with sex training...
Once a chaste and chastising broken record of motherly advice, now she moans with ecstasy...
Under the visage of a happy housewife was a smoldering sex vixen...
Situations
---------------
Hot outfits... lewder and lewder as she goes
Nosehooks, genital piercing, enema bath, bondage
Gangbang and electric teasing
Photography, training, trained to feed like a bitch
Story
---------------
Keita's mom was always an attractive woman.
She was strict and nagging, but it came from a place of love.
For me and the kids in the neighborhood, I think we all got
scolded at least once. She was like everyone's mom.
Only, she was more than that to me. I was her golden boy,
always protecting Keita from bullies and so forth. She would
tell Keita to be more like me. He got scolded a lot.
If she was everyone's mom in spirit, I was like a second son.
I had deep feelings for her. I was too young to understand at
first but she was probably my first love.
I yearned for her. The milf next door.
I wanted it to be this way forever and ever...

News Archive

Май 2024 (15)
Апрель 2024 (200)
Март 2024 (231)
Февраль 2024 (178)
Январь 2024 (233)
Декабрь 2023 (204)
^