Information of news
21 декабря 2011

オス乳・メス乳共学 性おっぱい学園

Category: Hentai CG

オス乳・メス乳共学 性おっぱい学園

オス乳・メス乳共学 性おっぱい学園

Release : Dec/18/2011

オス乳・メス乳共学 性おっぱい学園オス乳・メス乳共学 性おっぱい学園オス乳・メス乳共学 性おっぱい学園

おっぱいがチ○ポでマ○コ(そのままの意味で!)な女の子達だけの学園…それが性おっぱい学園です。

性欲盛んな生徒たちの朝礼露出オナニーからセックスの仕方、おっぱいチ○ポならではのダブルパイズリ、またおっぱい性器独特のトイレ(放尿)シーン、妊娠したおっぱいマ○コがどうなってるのかまでお楽しみいただけます


実用向けの擬音・セリフ付画像の他、セリフがない画像ファイルを別途用意しております。
Information of news
21 декабря 2011

爆乳ムチプリすい~とラブ

Category: Hentai Games

[H-GAME]爆乳ムチプリすい~とラブ

爆乳ムチプリすい~とラブ

Release : Dec/16/2011

爆乳ムチプリすい~とラブ

●あらすじ
主人公『緒形 卓也』は学園に通う、少し影の薄い生徒だった。
楽しく無い毎日を過ごしていたある日…突然二人の女の子に告白されるのだった!

一人はおっとりしていて、真面目な性格の『水無月 なつみ』ちゃん。
もう一人はとっても元気で純粋な性格の『夏川 佳織』ちゃん。

しかも、その女の子は二人とも「超美少女!」おまけに「超爆乳!」だった!

しかし、二人どちらかを選ばなくてはならない…。
そんな悩む主人公にその女の子達は、あの手この手で主人公のハートを掴む為に
エッチな事を仕掛けてくるのだった!

僕を取り合う二人のエッチで甘い恋の争奪戦が始まる!!
Information of news
21 декабря 2011

陵辱!女忍者と女戦士~媚薬の牝人

Category: Hentai CG

陵辱!女忍者と女戦士~媚薬の牝人形、恥辱の牝母

陵辱!女忍者と女戦士~媚薬の牝人

Release : Dec/18/2011

陵辱!女忍者と女戦士~媚薬の牝人陵辱!女忍者と女戦士~媚薬の牝人陵辱!女忍者と女戦士~媚薬の牝人

女戦士(カト○ア)と女忍者(か○が)のSS付き陵辱CG集です!
※(長門と澪のおまけHCG付き!)

女忍者かす○篇

か○がは謙信の護衛の任務についていた
隣の部屋から謙信の寝顔を覗きながらため息を漏らす

「ああ…謙信さま
か○がは心から貴方様をお慕い申しております」

高まる感情が抑えきれず、白魚のような指で股間を弄る
そこはすでに熱い愛液で満たされていた

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「あああ…か○がはもう恥をかいてしまいます」
「謙信さま はしたないか○がをお許し下さい あああん」

もうイクっ…頭の中が真っ白になったその時、か○がは後ろから羽交い絞めにされている事に気付いた

「あっ お お前は佐助!」
「一人じゃ物足りないだろ 手伝ってやるよ」
「は 放せ あああ」

振り解こうとしても身体に力が入らない
自慰に夢中になっている間に痺れ薬を撒かれたのだろう
か○がは自分の不甲斐なさに唇を噛んだ
____________________________

女戦士カト○ア篇

旅の途中、野党に襲われたカト○アは息子を人質にされてしまう

「ひゅう~ なんてイヤらしい身体だ
こんな巨乳見たことないぜ」
「子持ちにしてはきれいなマ○コしてるじゃねーか」

あああ~息子の前でこんな恥ずかしい格好させるなんて…
でも逆らえばあの子が…

「ほらほら そのデカイ乳を揉んで俺達を誘ってみせろよ」

こんな事…あああ…何だか変な感じ…

「あははは 母乳が出たぞ! とんだエロママだな」

ああん 恥ずかしいわ 見ないでぇ~


基本 15枚(おまけ込み)

差分込総数 28枚
Information of news
21 декабря 2011

噂のおっぱいJ○は薬漬けセックスにむちゅ~っ!

Category: Hentai CG

噂のおっぱいJ○は薬漬けセックスにむちゅ~っ!

噂のおっぱいJ○は薬漬けセックスにむちゅ~っ!

Release : Dec/17/2011

噂のおっぱいJ○は薬漬けセックスにむちゅ~っ!噂のおっぱいJ○は薬漬けセックスにむちゅ~っ!噂のおっぱいJ○は薬漬けセックスにむちゅ~っ!

「お薬H気持ちいいから赤ちゃん出来るまでハメちゃいました!」
処女喪失から母乳、妊娠、ボテ腹まで描いたオリジナルキャラCG集
-----------------------------------------------------------
ヒロインは学校一のむっちり巨乳をもつ全校生徒のオナペット 野向 心ちゃん。
大人しい性格をいいことにクラスメイトの嫌われ者、蓋ノ江貞夫にレイプ!
写真を撮られて脅され断れないHを何度も強要される。
心ちゃんもHに興味津津なお年ごろ。
媚薬もムリヤリ使われ、回を重ねるごとに薬を使ったHな快感遊びにドはまりしてしまう。
授業中抜け出して、プールで、校庭で、屋上で、校舎の階段で自分の部屋で一晩中。
母乳が噴き出して妊娠してもお薬Hが癖になってやめられないっ!
----------------------------------------------------------
差分が進むごとに大胆にポージングが変わっていきます。
着衣から脱衣へ
そしてオッパイも色々な形にぷるんっ!ぷるん!
Information of news
21 декабря 2011

つるぺたほにゃほにゃ!

Category: Hentai CG

つるぺたほにゃほにゃ![loli]

つるぺたほにゃほにゃ!

Release : Dec/18/2011

つるぺたほにゃほにゃ!つるぺたほにゃほにゃ!つるぺたほにゃほにゃ!


つるぺた&微乳少女オンリーの成人向けCG集です。

ロリっ娘たちのエッチなCGを一部GIFアニメ付きでご用意しました。

オリジナルの少女を中心にリリ○ルな○は、ト○リ、アスタ○ッテの○もちゃ…
など様々なパロディモノに登場する美少女の可愛くてエッチなCGをご堪能くださいませ。

ロリっ娘、つるぺた少女をお好みの方にはきっとお気に召すことかと思います!

基本24枚+GIFアニメ4種+差分多数を収録しております。
Information of news
21 декабря 2011

憧れちゃってヒーロー

Category: Hentai CG

憧れちゃってヒーロー[loli]

憧れちゃってヒーロー

Release : Dec/17/2011

憧れちゃってヒーロー憧れちゃってヒーロー

◇◇あらすじ◇◇

 特撮のヒーローに憧れてヒーローを目指す決意をする風香。
  人助けをしてヒーローぽい事をしようと頑張るが・・・?
  果たしてヒーローになる事はできるのだろうか?

 基本14枚 + 差分(画像、台詞)

  HTML形式で画像クリックで読み進めていく形になります。
  本編は800×600と1024×768の2サイズを用意致しました。
Information of news
21 декабря 2011

Monstrassault 5-2 Viande

Category: Hentai CG

Monstrassault 5-2 Viande

Monstrassault 5-2 Viande

Monstrassault 5-2 ViandeMonstrassault 5-2 ViandeMonstrassault 5-2 Viande

A manmade evil, a horrific lustful darkness plagues the world.
From this darkness humans fled, but none survived... the forest of
depravity spread its black soul-perverting essence...
Ravenous nightmares consume a mother... a heroine...
who sacrifices herself that her sons might live.
Information of news
21 декабря 2011

Crossdress Bunny and Futanari Milf

Category: Hentai CG

Crossdress Bunny and Futanari Milf

Crossdress Bunny and Futanari Milf

Crossdress Bunny and Futanari MilfCrossdress Bunny and Futanari MilfCrossdress Bunny and Futanari Milf

Jun is a beautiful young boy who one day gets seduced by a sexy cougar.
She invites him into her room and forces him to wear a bunny girl outfit, then the soap play begins.
Things get hot and heavy when suddenly the older woman reveals her futanari.
The two gender-bending lovers become tangled in mutual pleasure...

News Archive

Апрель 2024 (181)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (205)
Ноябрь 2023 (158)
^