» » 女騎士メルヴィ ~白濁と恥辱にまみれし緋の鎧~
Information of news
4 ноября 2015

女騎士メルヴィ ~白濁と恥辱にまみれし緋の鎧~

Category: Hentai RPG 18+

[Hentai RPG] 女騎士メルヴィ ~白濁と恥辱にまみれし緋の鎧~

女騎士メルヴィ ~白濁と恥辱にまみれし緋の鎧~

Release: 2015/10/31

女騎士メルヴィ ~白濁と恥辱にまみれし緋の鎧~ 女騎士メルヴィ ~白濁と恥辱にまみれし緋の鎧~ 女騎士メルヴィ ~白濁と恥辱にまみれし緋の鎧~

■ゲーム内容
女騎士のプライドを揺さぶる凌辱の数々! 女騎士凌辱RPG!


■世界観・あらすじ
メルヴィ・サルメンハーラはセラード王国でたった一人の女騎士として活躍していた。
王国屈指の剣の腕前と、人柄の良さから国民全員に慕われる存在だった。

ある時、魔族の軍団が突如として城内に現れ城を占拠、王家の人たちは皆捕らわれてしまう。
友人の家で余暇を過ごしていたメルヴィは難を逃れたが、城の異変に気づきすぐさま単身突撃を決行する。

しかし魔軍の首領・デミナスと対峙するも強大な力の前に敗れてしまった。
体を目的に連れ去られようとするが、仲間の魔法で安全な場所に転送され難を逃れる。

メルヴィは傷の治療をし、首領を倒すことを決意するのであった。



SIze: 66 Mb

Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (193)
Март 2024 (231)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (204)
Ноябрь 2023 (158)
^