» » 純愛だと思った!?残念!凌辱メモリアルだぜ!
Information of news
1 декабря 2014

純愛だと思った!?残念!凌辱メモリアルだぜ!

Category: Hentai RPG 18+

[Hentai RPG] 純愛だと思った!?残念!凌辱メモリアルだぜ!

純愛だと思った!?残念!凌辱メモリアルだぜ!

Release: 2014/11/29

純愛だと思った!?残念!凌辱メモリアルだぜ! 純愛だと思った!?残念!凌辱メモリアルだぜ! 純愛だと思った!?残念!凌辱メモリアルだぜ!

・物語
記憶をなくした主人公。
今はギルドで仕事をもらい生計を立てている。
ある日、見知らぬ男が依頼をする。

「この10人の女と仲良くなって、その後に裏切ってほしい。
 報酬としてお前の忘れた記憶を教えてやろう。お前の母を殺した犯人も教えてやる」

主人公は10人の個性的なヒロインとの出会い、一緒に冒険をしながら信頼を勝ち得ていく。
仲良くなって、自分のことを好きにさせてから徹底的に凌辱をするために・・

詳細はホームページへ!!
http://tistrya.x.fc2.com/

・シチュエーション

ただレイプするだけでは物足りない。
身近な存在である主人公が豹変(ひょうへん)することで女の子は心身ともに絶望・崩壊します。
好きになったあなたに裏切られ、狂い泣く女の子に興奮してください。
ヤリタイ放題されるヒロインのプライドは崩壊します。

一緒に冒険をして、力を合わせて戦い、クエストをこなして、信頼関係が芽生えたところで、レイプ!レイプ!レイプ!
冒険するだけではく、宿屋に泊り、話を聞いてあげ、時にはプレゼントをあげたりします。

そして、女が恋を芽生えさせたら、容赦なく裏切る!!
他の男たちに輪姦させたり、襲われている女の子を助けて白馬の王子様になった後に、その男たちに居場所を教えてレイプをけしかけたり!
特別な存在になった後に、出られない場所に閉じ込めて死ぬまで放置したり!

クエストを攻略しながら、ヒロインが徐々にあなたに心を開いていくのを楽しんでください。
クエストは30種以上!様々なシチュエーションで女の子はあなたに魅かれていきます。

※攻略する(好きにさせる)ヒロインは10人!全員にHあり!絶叫・崩壊顔差分あり!
※アクションRPG! 信頼度をアップして凌辱するRPG!
※裏切られ、凌辱されるヒロインの気持ちを楽しむRPGになります。


Size: 680 Mb

Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (190)
Март 2024 (231)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (204)
Ноябрь 2023 (158)
^