» » 巫女伝
Information of news
6 августа 2014

巫女伝

Category: Hentai RPG 18+

[Hentai RPG] 巫女伝

巫女伝

Release: 2014/08/04

巫女伝巫女伝巫女伝

【ストーリー】
ランクによって巫女の扱いが決まる世界。
Aランク巫女ならお姫様扱いであり、最下層のEランクなら犯されても文句を言えない牝豚扱い!?
そんな世界に頂点として輝く主人公のAランク巫女ヒミカ。
だがある時、自身の傲慢が招いたミスにより古の神を復活させたり、家が落ちぶれたり、従えていた四神からは逃げられたり前代未聞の災難が始まる。
借金の返済をしつつ、逃げた四神を捕まえ、古の神を倒しかつての華やかな生活を手にしよう。


【システム】
主人公ヒミカはちょっと生意気でツンデレでヘタレ(?)な巫女。
そんな彼女に与えられた借金返済の旅の期間は十チャプター(全十章)
その中で敵を倒し、ダンジョンを制覇することでお金を貯めて借金を返済する事も可能であり
巫女としての純潔を代償にエッチなことをしてお金を貯めて返済する事も可能。

また本作にはレベルはなく、妖力値と呼ばれる数値を使い、主人公ヒミカを強化出来る!
強化の際には、力を重視した戦士系の訓練士に訓練を受けるか、魔術を重視した魔術師系の訓練士に訓練を受けるか
どのような訓練士に訓練を受けるかで様々な能力やスキルが変化!
あなただけのヒミカを訓練してみよう!


【巫女ランク】
本作の魅力である主人公ヒミカに存在する巫女ランクとそれによる街人達の扱い。
Aランク巫女であれば主人公ヒミカに対する尊敬と敬意をまさにお姫様扱いであり
そんな彼女とエッチなことを出来れば土下座をする者達は後を絶たず。
ただし、調子に乗ってエッチなことをし続けると巫女としての純潔が穢れランクが下がってしまう!
Bランクの際はまだアイドル扱いであり、ちやほやも維持出来るが
Cランクになればただの凡人、平凡巫女になっちゃう。
Dランクになると落ちこぼれであり、街人達の扱いもずさんになり、油断すると犯される事も!
そして最低ランクのEランクになると、なんとボテ腹化!
街中で即犯されても文句も言えないまさに牝豚扱い!

現在のランクによって主人公ヒミカが受ける扱いは様々に変わっていき
それにより入れる場所や起こせるイベントなども異なっていく!
あなたはどのランクを維持し、どんな扱いを受け、どのようなエンディングを目指すのか。


【様々なエッチの楽しみ方】



Size: 145 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (181)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (205)
Ноябрь 2023 (158)
^