» » 朝、目が覚めると男女の価値観が逆転した世界
Information of news
30 января 2017

朝、目が覚めると男女の価値観が逆転した世界

Category: Hentai RPG 18+

[Hentai RPG] 朝、目が覚めると男女の価値観が逆転した世界になっていた

朝、目が覚めると男女の価値観が逆転した世界

Release: 2016/12/21

朝、目が覚めると男女の価値観が逆転した世界 朝、目が覚めると男女の価値観が逆転した世界 朝、目が覚めると男女の価値観が逆転した世界

男性として普通に生きてきた俺、江谷省吾。
とある日、目が覚めると男女の価値観が逆転した世界になっていた。
それまでの母親の役割を父親が、父親の役割を母親がやっている。意味がわからない。
所属している学園へ行くと、男性がもじもじして、女性が下ネタ話をしている有様だ。
コンビニで売っているエロ本も、男性の裸ばかり。しかも、誰ひとりとして疑問に思っていない。
どうやら俺だけが従来の価値観を維持したままで、価値観が逆転した世界に迷い込んだようだ。
理由がまったく不明の中、俺は憧れていた学園のアイドルや、元気さが売りのスポーツ美女とただれた関係になっていく。
しかも、相手から誘われるような、以前の生活ではありえなかったようなシチュエーションばかりに遭遇するのだった。


Size: 111 Mb

Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (116)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (235)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^