» » 逆催眠 思い切り僕を愛して苛めて可愛がって
Information of news
31 мая 2015

逆催眠 思い切り僕を愛して苛めて可愛がって

Category: Hentai Games

[Hentai Game] 逆催眠 思い切り僕を愛して苛めて可愛がって

逆催眠 思い切り僕を愛して苛めて可愛がって

Release: 2015/05/29

逆催眠 思い切り僕を愛して苛めて可愛がって 逆催眠 思い切り僕を愛して苛めて可愛がって 逆催眠 思い切り僕を愛して苛めて可愛がって 逆催眠 思い切り僕を愛して苛めて可愛がって 逆催眠 思い切り僕を愛して苛めて可愛がって 逆催眠 思い切り僕を愛して苛めて可愛がって

ストーリー

IMG1 現在 大学生である主人公は、かなりのM男。
好みの女性を見かけては 「いじめてほしいなぁ……」 と、悶々とするばかりの毎日を送っていた。

しかし、たまたま立ち寄った古本屋で見つけた一冊の本が、彼の平穏な日々を一変させる。

『わりと誰でもできる催眠術』――

こんなの効くわけないし……と思いながらも仲間内で試してみると、予想以上に効果がある。
とはいえ、この場はあくまで話のネタとして遊ぶ程度で、それ以上どうということはなかった。

ある日、街中で好みの女性を見かけた主人公は、「あの人にいじめてもらえたらなぁ」 と妄想しながら ふと考えた。

(待てよ…… もしあの人に催眠術をかけたら、どうなるんだろう?)

女性にいじめてほしいという自分の妄想が、現実になるのでは? とは思ったものの、その場では何もできなかった主人公。
しかしそれ以来、悶々と考えて続けてしまうのだった。

そしてついに、主人公は見知らぬ女性に催眠術をかけてしまう!
その後も次々と女性たちに催眠をかけ、可愛がられ、愛され、いじめられていく主人公。
夢のような “逆催眠”生活、その結末はいったい !?


Size: 694 Mb

Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (117)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (235)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^