» » 姉母娘でイクッ!
Information of news
  • Viewed: 3146
  • Author: Banderas3dsl
  • Date: 28 октября 2012
28 октября 2012

姉母娘でイクッ!

Category: Hentai Games

[Hentai Games] 姉母娘でイクッ! ~大好きな姉を奪ったくせに浮気を続けるクズ旦那から姉の娘と共にネトリ返す~


姉母娘でイクッ!

姉母娘でイクッ!姉母娘でイクッ!姉母娘でイクッ!
姉母娘でイクッ!姉母娘でイクッ!姉母娘でイクッ!

Release:2012/10/26

主人公・久高有史は、少年時代に大好きな姉・依理子が出来婚してしまったことがショックで、彼女に対して歪んだ愛情を抱き続けたまま大人になってしまう。
それでも必死に姉への想いを断ち切ろうと努力し、十数年の年月を経て、ようやく気持ちも落ち着いてきたのだが……
そこへなんと、たび重なる夫の浮気に愛想を尽かして家出してきた姉とその娘である姪が突然、有史の家に押し掛けてきたのである。
色々あって結局一緒に暮らすことになってしまったある日、姉が夫と仲直りしようと電話しているところを目撃してしまう。
しかし、夫は浮気を一切止める気がなく、悪びれない態度に修復どころか喧嘩はより激化してしまう。
電話を切っても怒り収まらぬ姉は、突然とんでもないことを言い出した。
「こうなったら、私も浮気してやるっ!!!」
突拍子もない宣言に驚く有史だったが、その浮気相手を聞いて絶句する。
なんと依理子が選んだのは、なぜか弟である自分だったのである。
もしかしたら、これは姉を浮気旦那から奪い返すチャンスなのでは……?
かくして、有史は身も心も姉を旦那からネトリ返す行動を開始するのだった。


Size : 1460 Mb

Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (127)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (235)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^