» » お姉さまは保健医「弟が好きすぎて、
Information of news
27 февраля 2012

お姉さまは保健医「弟が好きすぎて、

Category: Hentai Games

[H-GAME] お姉さまは保健医「弟が好きすぎて、泣き叫ぶほどいじめたくなっちゃうの」

お姉さまは保健医「弟が好きすぎて、

Release : Feb/24/2012

お姉さまは保健医「弟が好きすぎて、お姉さまは保健医「弟が好きすぎて、お姉さまは保健医「弟が好きすぎて、お姉さまは保健医「弟が好きすぎて、お姉さまは保健医「弟が好きすぎて、お姉さまは保健医「弟が好きすぎて、お姉さまは保健医「弟が好きすぎて、お姉さまは保健医「弟が好きすぎて、お姉さまは保健医「弟が好きすぎて、

ストーリー
女装して女子校に通う主人公が、いじめっこヒロインたちに精液を搾り取られる毎日!

この春、地元の男子校へ通うことになった主人公・夏目つかさ。
もともと他人とコミュニケーションを取るのを苦手としていた彼は、新たな環境での新生活に不安と期待を抱いていた。
だが、なぜか入学式当日に拉致同然に連れ去られることに……。 連れ去った犯人は、つかさの姉・夏目桜子。
女子校の保健医を務める桜子は裏から手を回し、性別を偽ってつかさを女子校へと入学させる。
それもすべては、溺愛する弟のため……?

流されるままに女子校へ通うことになってしまったつかさは、教室に居場所を見つけられずに保健室登校を始める。
すべてを計算していた桜子はそんな弟を優しく、そして時にはいじめっ子気質を剥き出しにして可愛がっていく (性的な意味で)。
嫌がっても、苛められれば苛められるほど悦んでしまうつかさの素直な下半身。
やがて、そんな彼に接近してくる幼なじみと不思議な同級生。
早々に正体がバレたつかさは、姉に続いてふたりの女子にも隷属することになる。

休むヒマも勉強するヒマもなく、姉と同級生の女の子たちによる実験と称した精液搾取を行われる毎日。
保健室では、今日も彼女たちの責めが繰り広げられる……!?


Size: 765 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^