» » 家政婦のミス
Information of news
1 января 2012

家政婦のミス

Category: Hentai Games

[H-GAME] 家政婦のミス

家政婦のミス

Release : Dec/30/2011

家政婦のミス家政婦のミス家政婦のミス

雇っていた家政婦に手を出し、調子にのってやりまくっていたら
契約を断られたため、別の家政婦に変えてもらうことにした。

この家政婦が隙がありそうなので手を出してみた。

うかつな要求をするとすぐにセクハラで訴えるといって帰ってしまう。
ときには理解し難い理不尽なことすらある。
連続してその瞬間瞬間に彼女らの思った通りのことをし続けないと
コトがうまく運ばない実に面倒な女だと気付いたのはかなり後のことだった・・・。

しかし、うまくいけばどんな要求にも応えてくれる家政婦の性のような一面もあるようだ。

この家政婦がなにかにつけてミスをしまくる超ドジっ子だった。
大事にしていたコレクションを壊され激怒した俺は
前任の家政婦2名を呼びつけ、新旧家政婦3人と4P状態となる。


Size : 142 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (117)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (235)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^