» » ヤマヤマヤマ!
Information of news
11 июня 2012

ヤマヤマヤマ!

Category: Hentai CG

ヤマヤマヤマ!

ヤマヤマヤマ!

Release : Jun/09/2012

ヤマヤマヤマ!ヤマヤマヤマ!
ヤマヤマヤマ!ヤマヤマヤマ!ヤマヤマヤマ!

WxRKING!!CG集『ハラペコ店長!』の番外編!とってもウザ可愛い謎の家出少女『山○葵』のHなコメディストーリーCG集!

この作品は、以前に発売したWxRKING!!の白○杏子CG集『ハラペコ店長!』の番外編的作品です。
単品でも十分楽しめるようになっていますが、前作を購入するとより設定を理解できるのでオススメです。
尚、今作には設定の都合上杏子との新規Hシーンはありませんのでご注意ください。

○あらすじ
とあるきっかけが縁で、ファミレス店長の白○杏子と恋仲となったコックの主人公。
他の従業員には内緒のまま良好な関係を続けていたが、ある日その一部始終を
よりにもよって店一番のトラブルメーカーである山○葵に目撃されてしまう。

杏子との仲を勘違いしてしまった山○を納得させるために、『店長と同じ事をしてみたい』
と要求する彼女にしぶしぶ従うのだが、これがまた新たなトラブルの原因に…。

今回はまだ発育途中な女の子とのHがメインとなっています。純粋無垢だった少女が男の味を覚え、
モノに喜んでしゃぶりつき、自ら腰を振って快楽に溺れていくようになる過程をお楽しみください。
尚、毎度のことですが今作においても後半のストーリーに『妊婦編』が収録されていますので、
妊婦エッチや出産描写などが存在します。苦手な方はご注意ください(フォルダ別に分けられています)。


Size : 1010 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (152)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^