Information of news
25 января 2014

魔鎧の少女騎士エルトリンデ ~触手鎧の生贄~

Category: Hentai RPG 18+

[Hentai RPG] 魔鎧の少女騎士エルトリンデ ~触手鎧の生贄~

魔鎧の少女騎士エルトリンデ ~触手鎧の生贄~

Release: 2014/01/11

魔鎧の少女騎士エルトリンデ ~触手鎧の生贄~魔鎧の少女騎士エルトリンデ ~触手鎧の生贄~魔鎧の少女騎士エルトリンデ ~触手鎧の生贄~

魔物の群れに急襲され陥落してしまった王城。
少女騎士エルトリンデは姫を守って脱出を図るが、モンスターに倒され姫を奪われてしまう。
一命を取り留めた彼女は魔導師の助けを借り、触手鎧を身に着けて姫の奪還へ向かう。

触手鎧を装備したエルトリンデは魔法を使えるようになった代わりに、
魔法を使うと身体が発情するようになってしまいます。
発情度が上がると擬態が解けて触手鎧が本性を現わします。
女の子型のモンスターを犯したり、オナニーをしたり、メイド少女とレズったりして発情を解消しましょう。
ボスやエロモンスターに倒されると、死なないものの犯されてしまいます!

男/女モンスターとの異種姦、触手を使ったオナニーやレズシーンがあります。
スライムやゴブリン、トロールやドラゴン、フェアリーやサキュバスなど多種多様なモンスターが登場します。
お好きな方は排泄表現をONにする機能も搭載しています。

マルチ処女喪失システム搭載!
いつでも好きなタイミングで処女喪失する事が出来ます! 処女膜の再生も可能!
そして避妊薬を使わずに犯されると、モンスターに孕まされ妊娠してしまいます!
目隠しを装備していればHシーンも目隠し状態になる!

基本CG24枚に、ノベルに沿って変化する約600枚の差分CGが付属します。
ブラウザで閲覧出来る大きい画像サイズのCGモードも同梱されています。

RPGツクールVX Aceを用いて作られている為、体験版をプレイする為には「RPGツクールVX Ace RTP」が必要です。
無料ですので↓からダウンロードして下さい。
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vxace_rtp.html
製品版はRTPを含んでいますので不要です。
Information of news
25 января 2014

Art by LL

Category: Lolicon, Manga&Dojin

Art by LL

Art by LL

Information of news
25 января 2014

ブラコンな義理の妹達xお兄ちゃんな僕。

Category: Hentai Games

[H-GAME]ブラコンな義理の妹達xお兄ちゃんな僕。

ブラコンな義理の妹達xお兄ちゃんな僕。


ブラコンな義理の妹達xお兄ちゃんな僕。ブラコンな義理の妹達xお兄ちゃんな僕。ブラコンな義理の妹達xお兄ちゃんな僕。

◆ストーリー◆

小さい頃に両親の再婚で出来た二人の義理の妹達。
突然できた兄の僕を嫌うこと無く・・・いや・・・年頃に成長した今ならわかる。
僕の妹達は『ブラコン』だと。

そんな妹達と暮らす僕の町である噂が流れ始める。
『聖桜母女学院の少女とヤれる援交クラブがあるんだってさ。』
だたの噂と聞き流すがどこか気になってしまう。
なぜならそこは妹達が通う学校だから。

そんな僕を見透かしたように届く一通のメール。
それは『聖桜母女学院 援交クラブ』への招待状だった。
招待状に記載されたurlを開くと援交クラブは実在し
僕はそこで妹に似た少女が犯される動画に出会ってしまう。
Information of news
25 января 2014

探偵勇者

Category: Hentai RPG 18+

[Hentai RPG]探偵勇者

探偵勇者

探偵勇者探偵勇者探偵勇者

ここはクレジェント王国。
王様は最近ある悩みを抱えていました。それは下々の者達の性の乱れよう。
それを正すために、王様はそういった不貞の輩を見せしめに処罰しようとしました。
しかし・・・人は「秘め事」を中々表には出しません。
結局王様は、誰一人不貞の輩を見つけることが出来なかったのです。

そこで側近のカリット大臣が進言しました。
「風の噂で聞いた、探偵勇者とやらを雇っては?」
喜んだ王様はすぐに「彼」を城に招きました。

その男とは、どんな人の秘密も暴いてしまうという凄腕の男。
人は彼を、「探偵勇者」と呼ぶ。

あなたは探偵勇者こと「ウェスタン」となって、国に巣食う不貞の輩を探し出しましょう。
なお、大陸には各地に王家の宝である「真実の水晶」が祭られています。
この水晶を介して、誰が不貞の輩なのかが分かるはずです。
そしてウェスタンの全ての仕事が終わったとき・・・クレジェント王国が辿り着く結末とは?

冒険は王様の用意してくれた五人の魔物から最大三人連れて行けます。

CG枚数は26枚。プレイ時間は8時間前後です。
体験版で動作確認等よろしくお願いいたします。体験版のセーブデータは本作品でも使用できます。
体験版の「SAVE」フォルダを本作品フォルダ内にコピー&ペーストしてください。
Information of news
25 января 2014

ぐるぐるぼぼーん!~依頼:悪の痴女組織を壊滅し

Category: Hentai RPG 18+

[Hentai RPG]ぐるぐるぼぼーん!~依頼:悪の痴女組織を壊滅してください~

ぐるぐるぼぼーん!~依頼:悪の痴女組織を壊滅し

ぐるぐるぼぼーん!~依頼:悪の痴女組織を壊滅しぐるぐるぼぼーん!~依頼:悪の痴女組織を壊滅しぐるぐるぼぼーん!~依頼:悪の痴女組織を壊滅し

【ゲーム内容】
街中にあるギルドで自分宛の依頼を聞いてクエストをこなしていきます。
徐々に大陸にはびこる陰謀に巻き込まれていきます。

・街中あちこちでエッチシーン
 宿屋に行けば当然。そのほか森の片隅、倉庫、トイレなどで密かに
 ドット絵アニメによるエッチシーンが繰り広げられます。
 エッチシーンは本当にそこいら中に転がっています。

・娼婦
 宿や酒場にいる娼婦や訳ありな女の子ともお金や条件次第で
 エッチができます。

・宿屋しかない街??
 はい。ホテル街的な。そんな街も登場します。

・リゾート施設?乱交場?
 エッチ目的な雰囲気の場所も登場します。
 大量のドット絵アニメの大乱交が繰り広げられるかも?
Information of news
25 января 2014

リューゴンクエスト 処女の勇者と竜王の復活vre1.6

Category: Hentai RPG 18+

[Hentai RPG]リューゴンクエスト 処女の勇者と竜王の復活vre1.6

リューゴンクエスト 処女の勇者と竜王の復活vre1.6

Release: 2014/01/17

リューゴンクエスト 処女の勇者と竜王の復活vre1.6リューゴンクエスト 処女の勇者と竜王の復活vre1.6リューゴンクエスト 処女の勇者と竜王の復活vre1.6


■ストーリー
時は ヤリマクリ時代。
世の中は性の解放運動が進み 男女は恥らう事なくいつでも何処でもHを楽しんでいた。
そんな性乱れた時代に 1人の処女がいたのである。

彼女の名前はリーネル、
そう・・・この世界では 処女は非常に珍しく貴重な存在である為、
リーネルは王様に目を付けられ 竜王討伐の旅に出る事となったのだ。

「この世界は処女が力なのである!」

王様は真剣な表情でそう言った。
果たして リーネルは身の純潔を守り 竜王の元に辿り付く事ができるのであろうか?
それとも・・・。

■処女システム
※特定のイベントを出すと 非処女になってしまう。
このゲームは処女プレーと非処女プレーが可能である。
処女であるかどうかで冒険が変化する
エンディングは処女エンドと非処女エンドの二種類がある。
Information of news
25 января 2014

[Kitsune] Aya and Men

Category: 3D Hentai, Lolicon, 3D Comix

[Kitsune] Aya and Men

[Kitsune] Aya and Men
10 Images Inside.
Information of news
25 января 2014

[HT1] Street Deal

Category: 3D Hentai, Lolicon, 3D Comix

[HT1] Street Deal

[HT1] Street Deal
10 Images Inside.

Information of news
25 января 2014

[Bruise Willies] Baby kit

Category: 3D Hentai, Lolicon, 3D Comix

[Bruise Willies] Baby kit

[Bruise Willies] Baby kit

12 Images Inside.

News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^