Information of news
1 декабря 2013

オーク・キングダム~モン娘繁殖の豚人王~

Category: Hentai RPG 18+

[Hentai RPG]オーク・キングダム~モン娘繁殖の豚人王~

オーク・キングダム~モン娘繁殖の豚人王~

Release: 2013/11/28

オーク・キングダム~モン娘繁殖の豚人王~オーク・キングダム~モン娘繁殖の豚人王~オーク・キングダム~モン娘繁殖の豚人王~


ストーリー
 オークたちを率いて村を襲ったオークロード。
 村を蹂躙していると数人の冒険者が現れて、手下たちは次々と打ち倒されていった。
 手傷を追った若いオークロード自身は、森の奥へ奥へと逃げ込み、傷を癒やそうとしていた。
 せっかく自分で作ったオーク集団が散り散りになってしまい、がっかりするオークロード。
 するとそれに呼応するような不思議な声が聞こえてくる。

 その声の主は、古代神マカーチ。
 マカーチを信仰し、その力を取り戻すために人間の娘を献上すると約したオークロードは
 新たな力を手に入れて、モンスター王国を作り上げるために立ち上がった!!

Information of news
1 декабря 2013

リクス=ペルエット~負けたら鬼畜されちゃうRPG~

Category: Hentai RPG 18+

[Hentai RPG]リクス=ペルエット~負けたら鬼畜されちゃうRPG~

リクス=ペルエット~負けたら鬼畜されちゃうRPG~

Release: 2013/11/28

リクス=ペルエット~負けたら鬼畜されちゃうRPG~リクス=ペルエット~負けたら鬼畜されちゃうRPG~リクス=ペルエット~負けたら鬼畜されちゃうRPG~


▼ 物語はわりと硬派ですが、ヒロインはノーパンです(着替えるとパンツはきます)

期待と不安を持ちながら修道学校の門をくぐるリクスから始まります。
しばらくは普通に学園生活を過ごしていたのですが、ある日体育の授業の時にセリスが怪我をしてしまいます。
それを見たリクスはセリスの傷口を癒すため、マ●コを舐めるように言います。
セリスは言われた通りマ●コを舐め、傷が回復します。
しかしその日からリクスはクラスの人たちから化物を見るような目で見られるようになり、孤立していきます。
そんな中でリクスが出会ったのが修道女のクルスで、彼女は分け隔てなく接してくれる姿に尊敬をおぼえ姉のように慕うようになります

そんな硬派なプロローグから始まるRPGですが、負けたらめっさ鬼畜なことされるRPGです。
サンプルでは制限があるので、鬼畜な部分はお見せできませんが、負けたら凌辱ののちに死亡します。
特に主人公のリクスが可愛くて好き!と思われた方は、リクスがかなり可愛そうな目に合うのでご注意ください(笑)

Information of news
1 декабря 2013

Art Collections Japaneese Artist by けそ

Category: Lolicon, Hentai CG

Art Collections Japaneese Artist by けそ

Art Collections Japaneese Artist by けそ

In the collection includes 517 images.
Information of news
1 декабря 2013

Brainwash and Set

Category: 3D Comix

Brainwash and Set

Brainwash and Set

Information of news
1 декабря 2013

[ L3d ] Dungeon Gaya

Category: 3D Comix

[ L3d ] Dungeon Gaya


[ L3d ] Dungeon Gaya
15 Images Inside.
Information of news
1 декабря 2013

Loli Art Works 13

Category: Lolicon, Hentai CG

Loli Art Works 13

Loli Art Works 13
Information of news
1 декабря 2013

[Waldo] Mindy (Updated) / loli /

Category: 3D Hentai, Lolicon, 3D Comix

[Waldo] Mindy (Updated) / loli /

[Waldo] Mindy (Updated) / loli /
33 Images Inside.

News Archive

Апрель 2024 (117)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (235)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^