Information of news
29 апреля 2013

東京お尻がマグ○チュード

Category: Hentai Games , Lolicon

[Loli-Game]東京お尻がマグ○チュード

東京お尻がマグ○チュード

東京お尻がマグ○チュード東京お尻がマグ○チュード

未○ちゃんのうんち、中でぐちょぐちょに掻き回してあげるね……。

公園の仮設トイレは長蛇の列。
その列で、必死にうんちを我慢している女の子を見つけた俺は、言葉巧みに少女を空き家に誘い込む。

誰にも邪魔されずに、未○ちゃんの性器と直腸を思い切り犯し、中に注ぎ込んでやるのだ……!

東京マグ○チュード8.0のデジタルノベルです。一部スカトロ的要素がありますのでご注意ください。
Information of news
29 апреля 2013

妹と保健体育

Category: Hentai Games , Lolicon

[Loli-Game]妹と保健体育


妹と保健体育

Release: 2013/04/28

妹と保健体育妹と保健体育妹と保健体育


あらすじ

「私にお勉強、教えてくれないかなぁ?」

学校の授業で分からないところがあると相談され
可愛い妹からのお願いを引き受けたら、教科は保健体育だった。
開かれたページは、身体の成長の項目……要するに性的な項目。
教科書を見ながら説明をしていくが―

「その……よくわからないから……わ、私のを見て、説明してくれる?」

こうして僕と妹の、保健体育のお勉強が始まった。



Information of news
29 апреля 2013

ヴァージン・サキュバス-Virgin Succubus-

Category: Hentai Games

[H-GAME]ヴァージン・サキュバス-Virgin Succubus-

ヴァージン・サキュバス-Virgin Succubus-

Release: 2013/04/28

ヴァージン・サキュバス-Virgin Succubus-ヴァージン・サキュバス-Virgin Succubus-ヴァージン・サキュバス-Virgin Succubus-


仕事の為、人間界に降りてきたサキュバスの卵・レイナと、
共に旅をすることになった主人公。

サキュバスの卵でありながら、レイナは実は・・・・・・。


■戦闘について
 シンボルエンカウントでゲームオーバーは無く、
 プロローグを終えると全ての雑魚戦敗北後にHイベントがあります。

 Hな目に沢山あってしまうと、一部CGを除き、敗北後のCGに変化が!
 

■初期所持アイテムについて(どちらも体験版にはありません)
 *アルバム・・・・・・・・・既読CGを回想する、CGモードです。

 *サキュバスの種・・・上記のアルバムのCGを、全て開放するアイテムです。
          こちらのアイテムを使うと、
          通常2週目以降からのみ選択可能になる、
          EDの種類の選択も可能になります。
Information of news
29 апреля 2013

夏休み物語

Category: Hentai Games , Lolicon

[Loli Game] 夏休み物語

夏休み物語

夏休み物語夏休み物語夏休み物語


ある日、実家からかかってきた一本の電話。
「夏休みを利用して遊びに来る従妹の女の子を預かって欲しい」

突然の事に戸惑うものの、仕送りの事に触れられて渋々了承させられてしまいます。
そしてやって来たのは、数年会わないうちに少し大人っぽく成長した二人の少女。

優しくて家庭的な加奈と活発で積極的な愛理。
少女二人との少しエッチな同棲生活が今、始まります。

シナリオ 無花果
原画 田田
CV みる☆くるみ(加奈役)
CV 東雲沙紗(愛理役)
Information of news
29 апреля 2013

[ L3d ] Georg 12Yo & liitle girl V.2 / NEW Lolicon HD-pics /

Category: 3D Hentai, Lolicon, 3D Comix

[ L3d ] Georg 12Yo & liitle girl V.2 / NEW Lolicon HD-pics /

[ L3d ] Georg 12Yo & liitle girl V.2 / NEW Lolicon HD-pics /
Information of news
29 апреля 2013

もしも願いが叶うなら~古竜の使い魔RPG零~

Category: Hentai Games

[H-GAME]もしも願いが叶うなら~古竜の使い魔RPG零~

もしも願いが叶うなら~古竜の使い魔RPG零~


もしも願いが叶うなら~古竜の使い魔RPG零~もしも願いが叶うなら~古竜の使い魔RPG零~もしも願いが叶うなら~古竜の使い魔RPG零~


プレイ3時間程度~でクリアできるRPGです。
不思議な能力を手にした主人公が、その日を区切りに平穏な日常生活から一転、化物と戦う事となる…。
その原因や、能力を手にした意味等を考えたり。
主人公の街に起こった事件等を解決していきます。

 物語の最中、多数のHイベントが発生したり。
攻略していく事でHが可能になる事もあります。

 また、戦闘は特殊技能を使う事が前提の戦いで
特殊技能を制限等する事で難易度の調整は可能です。
 登場する敵キャラは主人公達にあわせてどんどん強くなっていきます。
 敵キャラはどこかで見たことあるようなキャラばかりです。
 東○やモ○マスキャラが多いです。

 また、当サークル 古竜の使い魔の名前を冠する作品でもあり。
重要キャラクターも登場します。
Information of news
29 апреля 2013

ROBF

Category: Hentai Games

[H-GAME]ROBF

ROBF

Release: 2013/04/27

ROBFROBFROBF


◆ストーリー◆
ここ数年の間、ミッドガルド大陸では異変が起こっていた。

邪気と呼ばれる正体不明の霧がどこからか発生…その影響を受けて大陸のモンスター達は一斉に姿を消した。
時同じくして大陸には新種のモンスター達が次々と現れたが…まず、その姿に人々は驚いた。
新しいモンスター達は 人間じみた女性の身体を 持っていたのだった

彼……いや、彼女等の戦闘能力は非常に高く、今までのような武力では太刀打ちできなかった。
彼女等はとりわけ精に飢えていて、男性を襲い…犯し…貪る事で自身の欲を満たしていた…
打つ手なしとしか思えないような状況に、しかし光明は残されていた。

「どうせ、犯されるのならば先に相手をイかせてやれ。」

報告の中には、先にモンスターを絶頂させたら、戦意を失くし撤退したと言う例があった。
つまり、モンスターに襲われた際は武力ではなく、性技にて対抗すべし…
魔物との戦いは鉄の剣を振る戦いから、下半身を振るうセックスバトル方式へと変わり、
大陸には数多くのバトルファッカーや性戦士達が誕生した。

そんな中、大陸とは無縁の田舎町から一人の少年が、王国の首都プロンテラへと訪れた…
彼はまだ知らなかった…大陸に起こった異変…そしてモンスター達の変貌とそれに抗う術を…

Information of news
29 апреля 2013

Kingdom of SEXUAL SLAVE

Category: Hentai RPG 18+

[FLASH]Kingdom of SEXUAL SLAVE

Kingdom of SEXUAL SLAVE

Release: 2013/04/26

Kingdom of SEXUAL SLAVEKingdom of SEXUAL SLAVE

総勢5人のヒロインを攻略できる“ファンタジー復讐RPG”!
攻略の仕方によってストーリーが分岐する!
王族親衛隊に捕まってしまった盗賊の頭を
操作し、4人の王族親衛隊+1人に復讐せよ!

凌辱、寝取り、ア○ル開発、肉奴隷、調教、青姦etc.

清廉なる僧侶の裏の顔!?
勝気な魔術師の主人が企んでいた事とは!?
男嫌いの戦士の過去!?
盲目の姫の願いとは!?
高貴な剣士の本当の姿!?

◆基本CG26枚、差分込み100枚以上
◆回想シーンモードあり
◆未使用含む、Hシーン全て同梱 ! 計109枚
◆ゲームをプレイするにはRPGツクールVX RTPが必要です。
 当ゲームには同梱されていますが最新版のご使用を
 お勧めします。
Information of news
29 апреля 2013

Dang! Dang! 団地妻 -わたしだけの旦那さま♥

Category: Hentai Games

[H-GAME][130426][ALcot ハニカム] Dang! Dang! 団地妻 -わたしだけの旦那さま♥- + Update 1.01

Dang! Dang! 団地妻 -わたしだけの旦那さま♥

Release: 2013/04/26

Dang! Dang! 団地妻 -わたしだけの旦那さま♥Dang! Dang! 団地妻 -わたしだけの旦那さま♥Dang! Dang! 団地妻 -わたしだけの旦那さま♥
Dang! Dang! 団地妻 -わたしだけの旦那さま♥Dang! Dang! 団地妻 -わたしだけの旦那さま♥

ストーリー

わたしの将来の夢はね、団地妻になることなの――
藤堂隼人はごく普通の学園生。 少し違うところがあるとすれば、両親が遺産として残したマンション群……。
いわゆる “団地” のオーナーであり、管理人的役割をすることで生計を立てていることだった。

ある日、住人の募集をかけることになったのだが、そのパンフレットの文面を考えている時に幼い頃の思い出が蘇る。
「わたしね? 団地妻になるのが将来の夢なの」
隼人にとっては幼い初恋の相手の言葉だった。

なぜ思い出したのか分からないが、勢いに任せて冗談任せに募集欄に書いてみた
『団地妻募集中。お相手は、マンション管理人・藤堂隼人』
不況のせいか、入居者の集まりも今ひとつ。
しかしもう一度広告を出そうとした矢先に、隼人の部屋の電話が鳴る。

「あの。チラシを見てお電話したんですが」
「はい。今なら空きはありますよ」

入居希望者が現れたことに喜ぶ隼人。 だが……

「よ、よかったです。これで、わたしの願いが叶います」
「へ?」
「不束者ですがよろしくお願いします。 これで、わたしも念願の団地妻ですね!」

冗談で書いた文言にまさかの希望者。
とりあえず会ってみようと思う隼人だったが、待ち合わせの場所に現れた少女に驚きを隠せない。

転校で分かれてからもう10年…… それは、紛れもなく、あの初恋の少女だったのだ。

News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^